人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

11/10(木) 根菜中心

11/10(木) 根菜中心_e0090469_9191091.jpg
・のりたま
・サーモンフライ(パセリ)
・じゃがいも煮
・ごぼうとにんじんの胡麻サラダ
・卵焼
・ワカメの味噌汁

買い物に行くタイミングがずれてしまって、
週中なのに野菜不足です。
残っている根菜でなんとかしました。



*
*
ところで、

昨晩10時半頃、トイレから帰ってきたもみじが
誰もいないキッチンに張り付く
11/10(木) 根菜中心_e0090469_22542865.jpg





いつまでも
11/10(木) 根菜中心_e0090469_22545421.jpg





いつまでも
11/10(木) 根菜中心_e0090469_22551263.jpg


もみじ「夜中に頑張ってウ○コ出したのでオヤツください」



注釈:もみじが一日の終わりにスッキリと排泄を済ませてくれると安心なので
つい、この時間のウ○コの後にはいつもオヤツをあげていたら習慣づいてしまったのです。


by oisiibento | 2011-11-10 09:23 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2011-11-10 13:06 x
昨日、ネコの放置ウ○チを食いやがったカエデ。
帰宅後、虐待かのようにシャワーで口を洗ったら、その後目を合わせてくれません。
おまけに、滝のようなオヨダだしてるし……うぅ

うんこ繋がり(?)でした。。。ちゃんちゃん
Commented by ろここ at 2011-11-10 16:17 x
パウさん、
虐待かのようにシャワーで口を洗いたくなる気持ちはとてもよくわかります(笑)

滝のようなオヨダは心配ですねぇ。。
はやく治りますように。
Commented by ハクママ at 2011-11-10 18:18 x
以前、猫の放置う○ちをくわえたケビン(ボーダーコリー)。
私も虐待さながらに「クサい!」といいながら、
シャワーで口を洗いました。
以来、「クサい!」と私がいうと、
肩を落とし、尻尾を下げて、自ら寝室に入ってしまいます。
すみません、私もう○こつながりでした(笑)。
Commented by ろここ at 2011-11-10 23:22 x
ハクママさん、
「クサい!」が通じるのがエライ!かしこい!
もみじにはきっと通じませんねぇ。

って、みなさん何故にそんなにう○こネタ好き?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/11(金) トルコライス      11/9(水) 牛ごぼう丼 >>