人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

6/7(火) おでんとか

6/7(火) おでんとか_e0090469_963055.jpg
・梅紫蘇ご飯(胡麻)
・おでん
・しじみとワカメの赤出汁

スーパーの産直コーナーで買ってくる
近所のおばちゃんが漬けてる梅干。
いつもそれの種を抜きフードプロセッサーにかけて
練り梅を作る。
6/7(火) おでんとか_e0090469_971210.jpg
練り梅、青紫蘇を混ぜ込んだご飯に胡麻をたっぷりとかけて。



*
*
ところで、

先日ろこおがパソコンのキーボードがイカレた話を書いていたけど

こんなことするから
6/7(火) おでんとか_e0090469_228226.jpg
壊れるんじゃないの?

by oisiibento | 2011-06-07 09:12 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2011-06-07 10:17 x
・・・ヨダレ?  あははは
Commented by mica at 2011-06-07 13:01 x
あぁ。。。押しっぱなしはねぇ〜w

うちは、ラモーナとか、るいが
キーボード周りを物色することがあって
げしげしキーボード押しちゃうから、
モニター上にフシギな言語が並びますw
ろこおさんは?
今度チェックして写真撮ってねっ♪
Commented by ろここ at 2011-06-07 22:23 x
セイちゃん、

もーね、ヨダレとか鼻水とかいっぱいタレてんじゃないかと。。(笑)
Commented by ろここ at 2011-06-07 22:29 x
micaさん、
ラモーナとるいはパソコンやっちゃうんですか!可愛いなぁ♪

ろこおこの時ね、コメントの途中だったみたいで画面に
(あぁ、画像小さくて解らない。。)
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
ってなってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/8(水) 焼きそば      6/4(土) いろいろ >>