人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

2/12(土) いろいろ

2/12(土) いろいろ_e0090469_9195425.jpg
・雑穀ご飯
・たくあん
・高野豆腐煮
・ほうれん草のお浸し
・鶏唐揚げ(レタス)
・れんこんきんぴら
・じゃこ、チーズ入り卵焼き
・とまと
・ワカメの味噌汁



*
*
ところで、
昨日R-1グランプリを見ました。

最近お笑い番組をあまりチェックしていなかった私、
知らない人が多い。。。

AMEMIYA にウケるが一発屋を危惧する。

佐久間一行 の決勝、幼虫ネタ。
昆虫(幼虫)苦手で引く。
が、
苦手なだけによく解りツボw
でもこのネタって、私みたいに幼虫苦手だったら
引き気味だし(まぁツボなんだけど)昆虫好きな人には
このゾワっとした感じが解らないじゃないかなぁ。

by oisiibento | 2011-02-12 09:31 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by りんご父 at 2011-02-12 21:40 x
こんばんわ~
ももよは佐久間一行の2番目のネタがツボだと言ってました。
ムスメが受験勉強してるのに 「ひゃ~ひゃ~」 笑ってましたよ。
Commented by ろここ at 2011-02-12 22:36 x
りんご父さん、こんばんは~。
 はい。私も「ひゃ~ひゃ~」 笑って見ました。
佐久間一行は初めて見たんですが、最初の井戸のネタの
音楽性が気に入りツボでした。
実は最後の幼虫ネタもソワ~ってなりつもひゃ~ひゃ~笑いました。

あゆちゃん頑張れー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/15(火) 鯖の塩焼き弁当      2/11(金) ひき肉と白花豆... >>