人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

1/28(金) クリームシチューとか

1/28(金) クリームシチューとか_e0090469_9335461.jpg
・ケチャップライス
・とろとろ薄焼き卵
・クリームシチュー(パセリ)

昨晩のシチューをスライド。
ご飯はケチャップライス、ピーマンたっぷりで。



*
*
ところで、

もみじ的にパーフェクトなスタイルのだっこ。
脚の間に入って、マズルを私の脇に滑り込ませ
四肢を折りたたみ箱座り。
1/28(金) クリームシチューとか_e0090469_22501852.jpg
この形になると口をくちゃくちゃとならし
ため息をついてくつろぎモードに入る。
変な体勢に見えるけど一番落ち着くかたちらしい。

が、私の腰は悲鳴。

by oisiibento | 2011-01-28 09:37 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2011-01-28 17:06 x
もみちゃん至福のスタイルなんですね~
かわいい^m^
マチルダもオマタに入れて入れてってマチパパに甘えてますが
腰痛で入れてもらえずかわいそうです。
ろここさん薄着…。
Commented by ろここ at 2011-01-28 22:39 x
マチママ、こんばんは~。
なんかね、上手にこの形に納まります^^
そして「ふぅ~」とため息ついて落ち着くんですよw
腰痛の時はつらいんですよね~。マチパパお大事にね。

薄着に見えますか?
一応トレーナーなのよコレ。
サンポもこれに上着きるだけで行きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/29(土) おむすびころりんとか      1/27(木) かしわご飯とか >>