人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

11/12(金) オムライス

11/12(金) オムライス_e0090469_9344562.jpg
・オムライス(パセリ)
・ポタージュ
・柿

野菜たっぷりのオムライス。
とろとろ薄焼き卵で。
柿は美味しい治郎柿♪



*
*
ところで、昨日バナナを頂きました。
もみじは子どもの頃からバナナが大好きで
よく与えていたのですが、あまり体には良くないとのことで、
最近では意識してあまり買っていませんでした。
頂いたバナナはシュガースポットも出ていて甘~い♪

ちょこっとだけスライスして、もみじに「食べる?」と言うと
しっぽブンブン。
わー、いつもは美味しいものあげると食べた後にしっぽふるのに
今日は食べる前から、バナナ見ただけでしっぽふってる!
しかも食べながらもしっぽふって、食べた後もずっとしっぽふってる。
そーかそーか、そんなにバナナ好きかー。
そんなに好きだったらしょっちゅうあげたいとこだけど
体に悪いからねー。たまににしようね。

by oisiibento | 2010-11-12 09:37 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/13(土) なるとの天ぷらとか      11/11(木) 豚肉の生姜焼き丼 >>