人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

8/19(木) 五目寿司とか

8/19(木) 五目寿司とか_e0090469_9203911.jpg
・五目寿司(海苔、錦糸卵、紅生姜、いんげん)
・かぼちゃの天ぷら
・小松菜の胡麻和え
・ウインナー
・ミョウガとワカメの味噌汁

久しぶりに五目寿司が食べたくなった。
なんか最近「久しぶり」ってよく書いてる気がする。
あたりまえか、ずーっとカレーばかり食べてたからね。
五目寿司の具は、牛蒡、にんじん、油揚げ、干し椎茸、いんげん。



*
*
ところで、飛ぶ夢を見た。

携帯電話をパカっと開けて、待ち受け画面を
地面に水平に当てると浮力が生じて体が浮き上がる。
最初は飛ぶっていう感じではなく「浮く」ってくらい。
待ち受け画面がきっちりと地面と水平にならないと
ゆらゆらしてなかなか浮き上がった体が安定しない。
「ここ!」って感じで地面との関係が決まった時に
体がすいぃ~~っと上がっていった。

by oisiibento | 2010-08-19 09:22 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2010-08-19 19:00 x
幽体離脱ぅ~~~~?(笑)

私は、ダンナ・義母の3人で大ゲンカしてる夢を見ましたさ・・・
これって現実か?・・・・・・
Commented by ろここ at 2010-08-19 23:51 x
パウさん、こんばんは~。
幽体離脱の夢!面白そう~。見てみたい。。
残念ながらそういう感じでもなかったです。

>ダンナ・義母の3人で大ゲンカしてる夢
↑え”っ!マサカ正夢?
どうかパウさん家が平和でありますように。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/20(金) サラダパスタ      8/18(水) タコライス >>