人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

4/11(日) センメルのサンド

4/11(日) センメルのサンド_e0090469_8533871.jpg
・センメルのサンド
 (レタス、ハム、目玉焼き)
 (ピーマン、ウインナー、チーズのピザ風)
 (キャベ千、チキンカツ)ろこおのみ

サイラーのパンを買い込んで冷凍しておいた。
具はフツー




*
*
ところで、寝相

4/11(日) センメルのサンド_e0090469_22354291.jpg



4/11(日) センメルのサンド_e0090469_2236589.jpg
暑かったらしい。
ほとんど布団着てないですね。
朝起きたらちゃんと布団に入ってるんですけど。。。

by oisiibento | 2010-04-11 09:02 | パン弁 | Comments(2)
Commented by なお at 2010-04-11 18:04 x
最近、暖かいよね、、冬物衣類とかお布団とか片付けてしまうと寒くなったりして、、、切り替え時期がなかなかねぇ。
ところで、、、
家族で一番寝坊な私なのですが、先日,Iセターのティナに前足で頭を掘られて(?)殴られて(笑)起こされました。
なんつーイヌでしょう。
黒ラブのエルモは顔中ベロベロなめて起こしてくれます。
愛情の深いイヌたちです(笑)
Commented by ろここ at 2010-04-11 22:34 x
なおさん、こんばんは~。
今日は暖かかったですね。てゆーか生ぬるい感じ。
明日は雨だそうで。

>前足で頭を掘られて
↑う~ん。。痛そうだけどネタになりそうなオイシイ起こし方で。。(笑)
もみじは離れて寝ているのでペロペロ起こしはナイんですが
先ほど「シッコに行きたい」とお手&ベロベロ攻撃されたところですヨw
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/13(火) ジャージャー丼      4/10(土) 今日もいろいろ >>