人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

3/20(土) お稲荷さんとか

3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_90748.jpg
・稲荷寿司(紅生姜)
・卵焼き
・パセリ
・がめ煮
・ワカメスープ

ろこおの好きな稲荷寿司と
昨晩のがめ煮。

パセリ、いつもお休みの日に買ったら
週末にはシナシナになって、ぎりぎり頑張って使ってたけど
今回は、コップに水入れて花瓶に挿すように冷蔵庫にいれてたら
ほぼ2週間ピンピンしてた。
最後までキレイなまま使い切りました♪
三つ葉とかいつもそうしてたのに、
なんでパセリに思いつかなかったかな~今まで。



*
*
ところで、昨日は特になにも無かったので
記事に書くようなこともナイのですが



あっ、あそこに可愛い犬が寝ている!
3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_22542139.jpg




わぁ~可愛いなぁ~、どこのワンコ?
3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_2255028.jpg
といったささやかな遊び



なんだ、もみじかぁ~(しらじらしく)
3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_22553219.jpg




ヨシヨシ
3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_22555337.jpg




にゃ~~カワイィ~♪
3/20(土) お稲荷さんとか_e0090469_22563147.jpg
という風に
アフォな時間を過ごしました。

by oisiibento | 2010-03-20 09:02 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/23(火) 春弁当      3/19(金) いろいろ >>