人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

2/27(土) 春弁当

2/27(土) 春弁当_e0090469_964485.jpg
・芹ご飯
・卵焼き
・菜の花のお浸し
・かぼちゃ煮
・鶏唐揚げ
・ワカメの味噌汁

八百屋さんに芹と菜の花が売っていたおかげで
春らしい弁当になりました。



*
*
ところで、
昨晩もろこおが楽しくいきだおれていたので
2/27(土) 春弁当_e0090469_23382152.gif
あっ、あっ、、ココになにか持たせたい!
なんか面白いものない??

って思って探しているうちに寝返りをうたれてしまった。。。

2/27(土) 春弁当_e0090469_23394645.jpg
コレ持たせたかったなー。
私がずっと食べたかったベビースターラーメン。

by oisiibento | 2010-02-27 09:14 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by athletebunnyj at 2010-02-27 11:13
うわあ、まさに春のお弁当ですね。
で、ろこおさんはまた頭が薄着になったような。
やっぱり春が近いからでしょうか。
Commented by パウ at 2010-02-27 16:12 x
もみちゃんも後ろでろこおさんと同じようなかっこしてるぅ~

あれ、手ですよね?
Commented by mica at 2010-02-27 17:02 x
あぁっ、ホントだ!
もみちゃんの「はい!」と
ろこおさんの手が、シンクロしちょるぅ〜(^_^;);;

ベビースターは、残念でしたねw
Commented by ろここ at 2010-02-27 23:01 x
athletebunnyjさん、こんばんは~。
芹の香りが良かったです♪

ろこおの頭(ピカン)で
明日天気になりますように~
Commented by ろここ at 2010-02-27 23:03 x
パウさん、こんばんは~。

そうです。
わが家では「もみじの可愛いオテテ」とよんでいる
一般的にはマエアシという部分です(笑)
Commented by ろここ at 2010-02-27 23:06 x
micaさん、こんばんは~。

そそそ。シンクロしちゃいましたー。
ろこおの手ともみじの可愛いオテテ(一般的にはマエアシという部分w)

ベビースターはカサカサ音がするのでろこおが
一瞬起きちゃいましたねー。
またチャレンジしますww
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/28(日) 牛塩ヤキソバ      2/26(金) 牛ごぼう丼 >>