人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

2/4(木) あるもの

2/4(木) あるもの_e0090469_8584532.jpg
・ねり梅
・鶏唐揚げ(パセリ、ライム)
・ひじき煮
・青海苔入り卵焼き
・牛蒡と胡桃のハニーきんぴら
・ちきら

作りおきのものをいろいろ。
牛蒡と胡桃のハニーきんぴらは先日作っておいた。
ハチミツを使って少し甘めに仕上げるのがポイント
これが胡桃とよく合うんですよ。



*
*
ところで、

ろこおがいきだおれていたので撮影
2/4(木) あるもの_e0090469_23175576.jpg
うっしっし♪
今日も撮ってやったぜー、ぷぷぷ









と思い、翌朝カメラからパソコンに画像を取り込むと








げ。。。
2/4(木) あるもの_e0090469_23195325.jpg
私も撮られていた。





2/4(木) あるもの_e0090469_2320256.jpg
後方でなぜか固まっているもみじ。

by oisiibento | 2010-02-04 09:03 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2010-02-04 09:39 x
ぷぷぷー
で、いったい何時の攻防?(笑)
Commented by mica at 2010-02-04 11:40 x
ふっっ。 仲良しさんw

もみちゃん、固まってるー。
いつも、ろこおさんがいきだおれてる後ろでは
爆睡してるのに〜。なんでー?(^_^;);;;
Commented by ろここ at 2010-02-04 16:01 x
マチママ、こんにちは〜。

ろこおのいきだおれを撮影したのが11時くらいだったので
ワタシはその後いきだおれたのだと思われます。。。
12時半頃に起きてそのままベッドに入ったのでその間だな(笑)
Commented by ろここ at 2010-02-04 16:03 x
micaさん、こんにちは〜。
朝画像を取り込んでびっくらこいたバイ。

>もみじ
↑珍しく父ちゃんが起きて母ちゃんの写真を撮っているので
ビックリしているのではないでしょうか。。。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/5(金) 煮豚チャーハン      2/3(水) じゃこ紫蘇ごはん >>