人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

12/9(水) ハンバーグ弁当

12/9(水) ハンバーグ弁当_e0090469_945733.jpg
・デミソースハンバーグ
・茹でブロッコリー
・にんじんとインゲンのコンソメ煮
・コーンバター
・ポタージュ

ハンバーグ、何故か後から焼き始めた
私のヤツだけ焦げた。。
ブロッコリーはマヨで。



*
*
ところで、
私が踏み台昇降やバイク運動を始めた時、
急にパンパンに太くなった太腿を私が
「ホラホラ、脚太くなったやろ?筋肉ついた?」と自慢すると
ろこおに「それはただのパンプ」と言われていました。
そうなの。これはただのパンプアップで膨らんでいるだけです。

そして、

先日のトレランのレースで太腿がパンパンに疲れたろこお。
「見て見て、脚すっごく太くなったよ」と言うので
私「それはただのパンプ!」と言い返しておきました。

快復すべく、痛がりながらも丁寧にストレッチをしているろこおの
太腿をさらにつんつんと突き「ひょぉ~ぅっ!」と痛がるのを
ひそかに楽しんでいます(鬼)

by oisiibento | 2009-12-09 09:13 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by ツレ at 2009-12-09 13:42 x
こんにちは。
↓それにしても走行距離が1400キロ!
がんばってますね〜〜。

ワタシも脚がパンパンになって筋肉が付いた気になっていますw

でで、ストレッチは本当に痛いです。
痛いツボをぐりぐりと。
翌日には青あざになってたりしますよね〜〜。
これって本当に効いているのだろうか??
Commented by ろここ at 2009-12-09 23:22 x
ツレさん、こんばんは~。
走行距離、最初は一回に10キロとか15キロとかだったけど
最近は走行法を変えて(って、たかがエアロバイクだけどw)
回転数をあげたので距離がのびてイッキに福島まで行きました♪
次は福島から帰宅するのが目的です。

ツレさん頑張ってるからずいぶん筋肉付いたんじゃないですか?
私すこーし太腿太くなりましたよ(*^^*)♪

ストレッチはねぇ、私痛いのって結構好きなので、
痛くなるくらいやらないと物足りない。
でも「痛いツボをぐりぐり」って強烈そうですね~。
自分では出来ないけど人がやってくれるならやってみたいw
青あざはやだなー。。。そんなにやるの?
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/10(木) 4色おむすび      12/8(火) 焼き豚ラーメン >>