人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

11/18(水) 牛丼

11/18(水) 牛丼_e0090469_920411.jpg
・牛丼(味たまご、紅生姜、三つ葉)
・茄子の紫蘇の実漬け
・三つ葉とワカメのスープ

牛丼っつても、牛より野菜とかのほうが多いウチの牛丼。 
ネギい~っぱい。
今回はしらたきも入っています。
三つ葉も~。



*
*
ところで、もみじの話。
毎日朝になると、私たちが寝ている布団の枕元あたりを
まえあしでバンっとたたいて起こしにくるもみじ。

ここ数日寒くなったのでフトンを着て寝るようになったら
11/18(水) 牛丼_e0090469_9252225.jpg
起こしにもきやしない。。。

by oisiibento | 2009-11-18 09:28 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by どやどや at 2009-11-18 13:09 x
しっぽがチョロン♪ かわえぇ~~~^^
人間様も、布団から出るのが辛くなりましたもんね…
Commented by ろここ at 2009-11-18 22:05 x
どやどやさん、こんばんは~。
寒くなりましたね~。
朝の弱い私は暑くても辛いんですが、寒くなるとよけいに
布団からでられませーん。
でも、目覚めにこんな光景を見られるとちょっとハッピー♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/19(木) おでんとか      11/17(火) イワシバーグ弁当 >>