人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

5/27(水) 豚角煮丼

5/27(水) 豚角煮丼_e0090469_922048.jpg
・角煮丼(豚角煮、味たまご、チンゲン菜お浸し、白髪ネギ)
・中華風ワカメスープ

一昨日から仕込んでいた角煮を使ったドン!
味たまごははずせないし、チンゲン菜も入れたいし
白髪ネギも添えたいしー♪



ところで、昨晩
ぐーぐーイビキをかきながら眠っていたかと思うと
おもむろに起き、水をガブのみするもみじのココが
かわいぃ~~♪ 
この
5/27(水) 豚角煮丼_e0090469_22513470.jpg
  寝グセが。。。

え?見えない?

気がつかない??



アフォにしか見えないシワです

by oisiibento | 2009-05-27 09:04 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2009-05-28 07:32 x
いぬあふぉーには、一発でわかりますばいっ!(笑)
Commented by ろここ at 2009-05-28 09:24 x
青りんごさん、おはようございます~。

やっぱり。
このシワが見えたらリッパな犬あふぉですばい(笑)
Commented by ハニーJ at 2009-05-28 09:34 x
私も犬あふぉなので、一発でわかります。
ところで私は下向いて寝ないようにしています。
顔に寝皺ができると困るので。(--);
Commented by ろここ at 2009-05-28 11:22 x
犬あふぉのハニーJさん、こんにちは〜(笑)

私は寝相が悪いので、起きた時にはだいたい顔に寝グセがついています。
しかも、これがしばーらくとれなくなってきた今日この頃。。。
カレイってやーね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/28(木) フライとか      5/26(火) 筍ごはんとおでん >>