人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

5/16(土) いろいろ~

5/16(土) いろいろ~_e0090469_943311.jpg
・辛子高菜
・タケノコ煮
・チンゲン菜のお浸し
・鶏唐揚げ
・白身魚とタルタルソースのフライ(冷食)
・パセリ、サラダ菜
・じゃこ入り卵焼き
・トマト
・コーンスープ

今週は毎朝寝起きが悪くてダルダルでした。
今日は冷蔵庫の中身も、私のカラダもふりしぼって
あるもので、イェ~♪



ところで、

今日ももみじは「ハイッ!」してよく寝ているなぁ~
5/16(土) いろいろ~_e0090469_22261718.jpg












と、思ったら
5/16(土) いろいろ~_e0090469_22265478.jpg
狸寝入り(笑)

by oisiibento | 2009-05-16 09:08 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2009-05-16 10:23 x
もみちゃんはよく「ハイッ!」してくれますねえ。
カワイイ~~~!!
うちのBは一度もしたことはありません。
舌を出して寝るだけ。
Commented by ろここ at 2009-05-16 13:34 x
ハニーJ さん、こんにちは〜。
もみじはふと気づくと「ハイッ!」で寝ています。
定番の寝相です(笑)

>舌を出して寝るだけ。
ちょーカワイイじゃないッスか! もみじはやらないんですよ。
かえではよく舌出して寝てましたけど。
↑たまたまコレ見かけるとラッキー♪みたいな。
Commented by パウ at 2009-05-16 17:49 x
もみちゃんの「ハイッ!」は、かわええですよねぇ。
カエデはヘソ天で両手・両足「ハイッ!」状態・・・(爆)

そうそう、今日は寝ながら「遠吠え」してましたよ
どんな夢を見てるんや。。
Commented by ろここ at 2009-05-17 09:41 x
パウさん、おはようございます~。
ありがとうございます~、かわええんですよ(笑)

>ヘソ天で両手・両足「ハイッ!」
↑ソリャすごいですバイ。。。見てみたい。
もみじはめったにヘソ天しないんで、珍しくやってると
いいもん見たな~♪みたいな。

遠吠え、ウケたw
もみじもたまに寝ながら「う‶~~っ」ってうなってる時ある。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/19(火) 冷やし中華      5/15(金) 今日も中華バイ... >>