人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

4/22(水) たけのこご飯

4/22(水) たけのこご飯_e0090469_8474792.jpg
・たけのこご飯(山椒)
・卵巾着
・スナッピー
・かぼちゃのシナモンチーズ
・きゅうりの浅漬け
・松茸の味お吸い物

今シーズン初のたけのこご飯。
山椒も売ってたから美味しさ倍増!



ところで、
昨晩食事の用意をしていた時のこと。
いつものようにもみじはナニかを期待してキッチンで待機。
待つその姿は、もはや「フセ」ではなく「寝ている」に近いダレよう。
(注:体調が悪いワケではありませんよ)

野菜の切れ端が出たので「もみじ~。食べる?」と聞くと
もみじ寝たまま、目は「いる」と言っている。
野菜を差し出すと寝たまま口元だけ上げ

「このまま食べさせて」的な。。。

てめぇ~~(怒)  ちょっとは起きやがれ。

by oisiibento | 2009-04-22 09:03 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/23(木) 焼肉丼      4/21(火) ギョニソとか >>