ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

3/10(火) なめたけスパ

e0090469_8463120.jpg
・なめたけスパ(なめたけ、味たまご、青ネギ)
・ブロッコリーとカリフラワーとトマトのサラダ
・ワカメスープ

先日作ったなめたけを使ったパスタ。
細麺で。



ところで、寝相シリーズ。

一昨日の深夜2時。
e0090469_2224037.jpg
なんで布団全部脱いで寝ちゃうんだろう?
寒くないのかなぁ。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-03-10 08:47 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by ハニーJ at 2009-03-10 10:10 x
きっと、代謝が活発なので内臓近くの体温が高めなのでは?
健康な証拠だと思います。
私なんぞ、下に毛布敷いて、もちろん毛布と羽根布団かけて。
夜中にふとんがずれると寒くて何度も起きます。(--);
Commented by ろここ at 2009-03-10 13:15 x
ハニーJさん、こんにちは〜。
代謝、イイんですかね〜? 確かに血行はイイですよ。
寒くて眠れないことは全然ないです。
どちらかというと足が温まりすぎたら眠れないくらい。
でも、こんだけはだけてて身体が冷えきっても気づかないで
寝てるのでタチが悪いんですよ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/11(水) エビフライとか      3/8(日) なめたけ丼とか >>