人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

3/6(金) トルコライス

3/6(金) トルコライス_e0090469_9371968.jpg
・カレーピラフ(玉ねぎ、にんじん、コーン、パセリ)
・ナポリタン(ベーコン、ピーマン、マッシュルーム)
・ヒレカツ(デミソース)
・パセリ
・ゆで卵
・ポタージュ

今日のトルコライスはゆで卵サービス♪



ところで、先日ステキなものを頂きました。
「ねじ式」のおもちゃ。
3/6(金) トルコライス_e0090469_2249352.jpg
すてきーすてきー。嬉しいです。



一見、怖そうにも見えたりしますが
3/6(金) トルコライス_e0090469_22541876.jpg
メメクラゲに噛まれているのですよ。



もみじともうまくいっています。
3/6(金) トルコライス_e0090469_22505781.jpg
毎日ちょっと出してみて眺めています♪
ありがとうございます。

by oisiibento | 2009-03-06 09:39 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2009-03-06 14:25 x
いいものもらって、よかったねーー。

ぷぷぷ・・・
そのなやまし~~~いくちびる、
ろここちゃんに似てる・・・
Commented by ろここ at 2009-03-06 15:51 x
セイちゃん、こんにちは〜。
すてきなもの貰いました♪

>ろここちゃんに似てる・・・
↑おぉ!ホントだ。言われてみるとくちびるが似ている。。。
あ、前髪も。
Commented by 連れ合い at 2009-03-08 01:16 x
あらん可愛らしいお人形だことw
>一見、怖そうにも見えたりしますが
>メメクラゲに噛まれているのですよ
   ↑
日本語おかしくね??
でももみちゃんと良い関係が築けてそうw
今度、ぼわーーっと光らせた写真キボン。
Commented by ろここ at 2009-03-08 09:03 x
連れ合いさん、おはようございます。
ステキなものをありがとうございました。

>日本語おかしくね??
↑いーの、いーの、メメクラゲって書きたかっただけなの(笑)

>ぼわーーっと光らせた写真キボン。
↑えッ?光るの?これ!ホント?知らなかった!
蓄光とかいうヤツ?
わー♪ 楽しそう~♪ やってみます~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/7(土) いろいろ~      3/5(木) パセリ祭り >>