ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

3/5(木) パセリ祭り

e0090469_8444884.jpg
・鶏だんごとほうれん草のクリームソースパスタ(パセリ)
・トマトとセロリとパセリのコンソメスープ

生パセリがあるのでばんばん使っています。
二人とも香草好き♪



ところで、
毎晩お風呂に入る前には、もみじに
お風呂に入ってくるよ」と言ってはいります。
最近はエスカレートして、もみじをべたべたと
撫で回し「もーちゃぁん、母ちゃんはお風呂に
入ってくるんよー。よちよち~。さみちいね~
すぐ戻ってくるよー」(もみじを抱き抱き)
と、
これを数分間やって名残惜しく風呂に入るので
ろこおに「ろここ。。。毎日風呂に入る前のお別れの
儀式が大変やね。。」と呆れられました。
[PR]

by oisiibento | 2009-03-05 08:49 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2009-03-05 18:04 x
え!これって犬あふぉの儀式そのものですよね
私だって毎日やってますよ、この儀式。。。
お風呂から上がってからでも続きをやるのに…
ろこおさんってまだまだあふぉ度が低いんじゃ。。。。
ね、ろここさ~ん
Commented by ろここ at 2009-03-05 23:16 x
パウさん、こんばんは~。
あ、「犬あふぉの」パウさん、こんばんは(笑)
もうね~チョット離れるだけでもさみしいの。
でもお出かけ前には躾け上自粛しています(かな?w)

>ろこおさんってまだまだあふぉ度が低いんじゃ。。。。
↑と、思うデショ?
でも、そう言うろこおこそ
もみじの布団で一緒に寝たい時には「もぉみぃ~オイデ~
父ちゃんと寝んねしょ~(はぁと)オイデってばぁ~」
とシツコク呼んではもみじにうざがられていますよー(ぷぷぷ)
Commented by パウ at 2009-03-06 07:45 x
ぷぷぷ(笑)
だよね~、やっぱりあふぉには儀式がいっぱいだよね~
私だけじゃないのね
犬あふぉ、みな兄弟!
Commented by ろここ at 2009-03-06 10:32 x
犬あふぉのパウさん、おはようございます。
↑あぁ、毎回言っちゃいそうダw

わが家には楽しい儀式が沢山ありますが、朝一番に
もみじが始める「朝よー」儀式にはちょっとイラっとします、私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/6(金) トルコライス      3/4(水) いか煮とか >>