人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

1/8(木) 佐野らーめん

1/8(木) 佐野らーめん_e0090469_923277.jpg
・佐野らーめん(ねぎ)
・じゃこワカメおむすび
・じゃこ大根菜おむすび

昨晩ライブに行って遅くに帰宅したので
今日はサボリメニュー。
でも頂いた佐野らーめんとじゃこたっぷりのおむすび
だからお昼が楽しみなのだ。

ありがとうございます。



ところで、2夜続けてもみじにお留守番をさせてしまいました。
昨晩遅くに帰宅すると、喜ぶより前ににおいチェックのもみじ。
(これはいつものこと)
まずもうちょっと喜べよ。。。といつも思う。

着替えてパソコンの前に座ると、
私の横に来て「お手」攻撃のもみじ。
その後ふとんに行き私をじっと見る。
また私の横に来て何度も「お手」
またふとんに行き私をじっと見る。
何度もくり返しやるのでふとんに行ってあげると
さっと一緒に寝るもみじ。

しょーかしょーか、さみちかったんでちゅか~。
いっちょに寝たかったんでちゅかぁ~。
よちよち~。
1/8(木) 佐野らーめん_e0090469_9352982.jpg


by oisiibento | 2009-01-08 09:37 | カップ弁 | Comments(4)
Commented by inukuro3 at 2009-01-08 16:57
もみちゅわぁ〜〜ん!
カワユス〜♡

うちは3匹とも、サッサと寝ちゃいますよ。
あ。ニオイチェックは、同じですが(笑
「なーんか美味しいもん食べてきたんやろ」ってねー。
焼肉なんて、タイヘンですよね(モロ、にほひが。。)

イヌって、ほんとよく寝ると思いまふ。あ。ネコもw
昨年から我が家のお気に入りの「くるねこ」でも
そういう内容のマンガがあって、
『おかあちゃんと寝るのは、別腹』と言ってました。(納得

くるねこ大和
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

Commented by パウ at 2009-01-08 18:00 x
お手攻撃には勝てませんです。
遊びたくて、お手…
オマタに入りたくて、お手…

そのたびに赤ちゃん言葉になる私って…あふぉ~~~
Commented by ろここ at 2009-01-08 23:14 x
inukuro3さん、こんばんは~。
「くるねこ大和」ツボっすー♪ かわえぇ~(はぁと)

「セルフよしよし」に似たカンジの動きをもみじはよくするんですよ。
もみじの場合「セルフよしよし」→「カラダすりすり」→「ごろん」→
「へそ天」と移行することが多いですが、最近過労によりへそ天すると
むせるのでひかえさせてますが。
「セルフよしよし」は子供の頃からやってて猫っぽいなーと思っていました。
まだこのブログちょっとしか見てませんがツボですー。いずれ全部見ます。
ありがとうございます~♪
Commented by ろここ at 2009-01-08 23:18 x
パウさん、こんばんは~。
お手攻撃、可愛くってかなわないっすね~。
もみじの場合普段あまり甘えないので、まず「シッコ?」「ウンチ?」
「ゴハン?」とか、けっこう現実的なところから考えるのですが
甘えてるんだぁ~とわかるとデレデレになってしまうあふぉ~~です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/9(金) いろいろ~      1/7(水) シャケナベイベー >>