ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

12/10(水) デミスパ

e0090469_9292728.jpg
・茄子、ピーマン、牛肉、玉ねぎのデミソース煮のスパゲッティー
・ポタージュ
・苺&ヨーグルト

デミソースのスパゲッティーです。
牛肉はコマ肉。
例によって、氷水でしっかり冷やしたパスタと冷たいソース
を合わせて、食べる前にレンジでちん!

ヨーグルトは固めを食べたかったので、昨晩よりざるに乗せて
水切りしておきました。
ホエーはもみじのお腹にIN♪



ところで、わかってもらえないかもしれないけど

かわいぃ~♪ ↓
e0090469_22224758.jpg
って、ナニが?

とお思いでしょうが、、、


e0090469_2223426.jpg
だってー、
こんなところにコッソリ潜り込んでひとりで寝てるんだもぉ~ん(はぁと)


うっかり踏みそうでしたけど。
[PR]

by oisiibento | 2008-12-10 09:30 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2008-12-10 14:17 x
はいはいはい。(^_^;);;;

ウチも、夜、連れ合いがフツーに
フトンで寝てると思うと、掛け布団の下に
るいとラモーナが潜んでいます。

らいちゃんは、ワタシと寝てるんですが
最近、夜中に暖まってくると、
思い切りワタシの背中を四肢を伸ばして
ドツイて来ます。  
ちょっと迷惑。。。(けどカワイイので許す)

ところで。
いちごん、カップが3つありますが?
やはり、もみちゃんの分?
Commented by 青りんご at 2008-12-10 15:57 x
いちごのカップ・・・
ワタクシも気になりました。やっぱ~、もみちゃんの
分だよね♪
Commented by ろここ at 2008-12-10 16:43 x
micaさん、こんにちは。

>四肢を伸ばしてドツイて来ます。
↑かえでがよくやってましたよソレ。
もみじはあまりやらないんですが「コッチ向きに寝たいんじゃ、ワレ!」という意思表示はキョウレツにしますよ。

>けどカワイイので許す
ハイハイハイ。わかるわかる〜。
背中のツボにあたったりしたら「気持ちイー。かえでってばおりこー」とか思ったりして(笑)

いちごんの一つはモチロンそうですw
もみじ様がお召し上がりになる分は、ヨーグルト少なめ、苺の切り方がやや小さめとなっております。
Commented by ろここ at 2008-12-10 16:47 x
青りんごさん、こんにちは。
ハイ、もみじの分ですよー。
もうねー、持って行ってあげないとねー、
「絶対アタシの分もあるはず!」って確信をもったオメメで見つめるんですよ、もみじってば(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/11(木) 煮豚ちゃーはん      12/9(火) しゃけべん >>