ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

12/4(木) カツカレー

e0090469_9113058.jpg
・カツカレー
・カブとセロリとトマトのサラダ
・ラフランス

ふつーのカレーが食べたかったの。
カツ乗せで♪
野菜も食べなきゃね。ということでサラダも。



ところで、
今日のシアワセ(ウデまくらした状態での撮影)
e0090469_9122174.jpg
はぁ~~・・・。力抜けていいわぁ~。
[PR]

by oisiibento | 2008-12-04 09:14 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-12-04 13:47 x
はあぁぁぁ〜〜〜。。。(´ー`)
鼻息が顔に、ぷすぅ〜ぷすぅ〜、ってかかるのよね。
シアワセ〜♡

たまにラモーナもウデまくらとか、カタまくらとかで
添い寝して来るのだけど、、、痺れますよネ。重くて。
るいなんて、骨がゴツゴツ当たって痛いし。。。
Commented by ろここ at 2008-12-04 15:24 x
micaさん、こんにちは。
そーなんですよ。
アタマってけっこう骨がゴツゴツしてて痛くて重いんですよね〜。
この写真(今朝の)は、私のアゴの下にもみじの冷えたマズルを
はさんであたためてあげてたんですが、チョー冷たくてアゴが
しびれそうでした。でもシアワセ。。。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/4(金) サンドイッチ      12/3(水) しおさば >>