人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

11/8(土) いろいろ~

11/8(土) いろいろ~_e0090469_951787.jpg
・麦ご飯
・練り梅
・ヒレカツ
・かいわれ菜ハム巻き
・茄子の味噌煮
・味たまご
・ピーマンのじゃこ胡麻和え
・ちきら

昨晩の残りの茄子味噌とか。
じゃこがあったのでピーマンはじゃこ和え。



ところで、

新しいカメラがきたので、ばしゃばしゃ撮りまくっています。

気がつくとやっぱり、食べ物とか犬の写真ばっかりです。

おぉ!こんなに寄ってもみじのしっぽとか口とか撮れる!
11/8(土) いろいろ~_e0090469_9122967.jpg
とか
おぉ!もみじの上目がカワイィ♪
11/8(土) いろいろ~_e0090469_913779.jpg
とか。

by oisiibento | 2008-11-08 09:14 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by ブッピー at 2008-11-08 11:44 x
実はウチも少し前にレンズが壊れてしまて修理代が結構かかったので
思い切って! ムフッ♪
今ロコ家と同じ感覚味わってま~す♪♪
Commented by mica at 2008-11-08 13:11 x
おぉう、新カメラ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ばしゃばしゃカワイイもみたんを撮りまくって
いっぱいアップしてくださぁ〜い♡(あ。食べ物も)
Commented by ろここ at 2008-11-08 14:48 x
ブッピーさん、こんにちは。
お、ブッピーさんちもおNEWですか♪
楽しいでしょう。そうでしょう。
しかもタブンうちよりかなーりイイやつでしょうから^^
ウチはIXY買いました。
Commented by ろここ at 2008-11-08 14:51 x
micaさん、こんにちは。
撮りまくってます。
似たような写真ばかり(笑)
ルーペがいらなくなったのがウソのようにラクです。

ろこおが「じゃ、このルーペおれにちょうだい」と言っていました。
新聞読むときとかに。。。
Commented by セイ @職場 at 2008-11-10 18:39 x
もみのく・ち・び・る。むちゅっ。

おNEW、いぢくってるんですね~?
お写真はですね、自宅で見ると今までより青味がかっていますよ。
でも塾のPCは自宅より少し赤みを強めに設定してあるので、
もんのすごく美味しそう。
これって、自宅の設定が青味が強すぎたかなぁ。
帰ったらPCいぢってみよーっと。
Commented by ろここ at 2008-11-10 22:49 x
セイちゃん、こんばんは。
パソによって色は結構違って見えますよね~。
ウチは自宅、店、ともにWinよりMacの方が色がいいカンジに見えます。
そっか、設定にもよるんですね。
でも、それ以前にこの日の弁当は色がよくないです。パソと関係なく。。

まだねーカメラに慣れなくて、マクロとか広角とか以前のカメラより良いのに。
弁当は全体をキチンと撮ろうとするので、いまいちカメラをいかせてナイ
カンジ。。。
まだ時間がかかりそうです。 楽しいですけど♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/11(火) いわしバーグのせ      11/7(金) キノコのパスタ >>