ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

11/7(金) キノコのパスタ

e0090469_919730.jpg

・キノコとベーコンのスパゲッティーニ・トマトソース
・ポタージュ
・ラフランス

エリンギ、しめじ、しいたけをベーコンと合わせた
トマトソースのパスタ。
パルミジャーノレッジャーノと生バジルをふって。



ところで、ムカシ弟とひゃーひゃーウケて
ビデオに撮って何度も見ました。
漫才ブームの時にステージで漫才を披露する
トリオ・ザ・テクノ

[PR]

by oisiibento | 2008-11-07 09:42 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by inukuro3 at 2008-11-07 17:40
あ。。。
さっき書き込んだのに、ダメだった。(悲
最近、You Tube観てると、急に落ちることが
あるんですよ〜(さっきも、そう)。

↑懐かしいですね〜、コレ。
細野さんの、こーゆーノリは理解できるし、
ユキヒロは、その後、竹中直人とコンビ組んで
『ボクたち、流してまぁ〜す♪』って
ギター漫談(?)やったりしてたし。

ケド、教授は。。。。。(^_^;);;;
あ。でも「君に胸キュン」のプロモビデオで
仰向けの四足歩行やってたのは、教授でしたっけ?w
Commented by ろここ at 2008-11-07 22:33 x
inukuro3さん、こんばんは。

細野さん、モノマネうまいですよね~。
ユキヒロさんの独特のノリもウケる♪
教授は。。。。  イイんです。教授は教授なんだから(笑)

>「君に胸キュン」のプロモ
↑そういえばよく覚えてナイです。
すぐ落ちる(w)youtubeで探してみよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/8(土) いろいろ~      11/6(木) おでん >>