ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

10/24(金) トマトソース+ジェノバソース

e0090469_9121232.jpg
・トマトとジェノバのパスタ
・茹でブロッコリ&トマト
・コーンスープ

以前やってみて美味しかった、トマトソースにジェノバソース
を入れたパスタ。
具は、ベーコン、玉ねぎ、茄子、ピーマンにバジルをトッピング。



ところで、

ろこおの幼なじみの方が映画にとっても詳しくて、色々教えてくれたり
よくDVDを貸してくれたりするのでとても楽しんでいます。
ありがとうございます、幼なじみさん。

昨日「ホラーとかオカルトはろここさんは好きじゃないかもしれんけど」
と貸してくれましたが・・・

  実は意外と好きです。

私、SAWみたいなイタイ映画は苦手なんですが、今回お借りした
「キャリー」みたいのは結構好きなんですよ。(詳しくはナイですけど)
以前かしていただいた「ビデオドローム」もかなり楽しみました。
たぶんろこおより(笑)

幼なじみさんいつもありがとうございます。
[PR]

by oisiibento | 2008-10-24 09:25 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-10-24 10:37 x
「キャリー」、「ビデオドローム」。。。。
うちの連れ合いの、ド真ん中ですねぇ〜。(^_^;);;;

スティーブン・キングつながりで、
「シャイニング」は? 許容範囲?
Commented by ろここ at 2008-10-24 14:29 x
micaさん、こんにちは。
連れ合いさん、そうみたいですね~うふふ( ̄∇ ̄)

「シャイニング」はちょっと前に観ました。
嫌いではないんですがジャック・ニコルソンが「ケイン」で。
                          あ、↑「濃すぎ」ってことねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/25(土) おでんとか      10/23(木) 卵巾着とか >>