人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

10/16(木) 煮豚ちゃーはん

10/16(木) 煮豚ちゃーはん_e0090469_96093.jpg
・煮豚ちゃーはん
・きゅうりの浅漬け
・ワカメスープ

先日作った煮豚を使ったちゃーはん。
漬け汁で味付けしたので、味も濃厚♪ 
たまら~の私、今日は味たまごトッピングではなく
卵はご飯にからめてぱらぱらチャーハンに。



ところで、

だからー、、
行きだおれる時は長袖着ろってばー。もう10月半ばだよ。

イくのがだんだんはやくなったろこお。
まだ↑食事中ですよー。

by oisiibento | 2008-10-16 09:10 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by 連れ合い at 2008-10-16 11:41 x
こんにちはぁ
朝晩とめっきり冷えるようになりました。
こんな時期に半そで寝るのはいかがなものかと。
風邪ひいちゃうよ~~。
つか、それより、腰痛くならないっすか?冷えて。
ワタシはここ数日、腰、がっちがちやねん。
Commented by ろここ at 2008-10-16 14:52 x
連れ合いさん、こんにちは。
寒くなりましたよね~。今朝はサンポのとき12度でした。
今日からサンダルをやめてソックスと靴に変わりましたよ、わたし。
ろこおは今朝もサンダルでしたけど。
そろそろTシャツ一枚で寝るのヤメテ欲しいですよ。見てて寒い。

腰痛もうきましたか、寒くなるとヤバイんですよね~。
お大事にね~。「わしのるい」にもんで(踏んで)もらうとか。。。
ついでにお口舐めてもらうとかw
るいもお大事にね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/17(金) 天むすとか      10/15(水) 栗ごはん >>