人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

10/11(土) いろいろ~

10/11(土) いろいろ~_e0090469_847745.jpg
・辛子高菜
・チキンカツ
・にんじんの黒胡麻サラダ
・味たまご
・高野豆腐煮
・ちきら

今週は野菜室がサミシイですが、、
頑張って寄せ集めて作りました。

にんじんのサラダがオススメ♪



ところで、

だからー、、
10/11(土) いろいろ~_e0090469_22331694.jpg
そろそろ、行きだおれる時は長袖着ろってー。

by oisiibento | 2008-10-11 08:49 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ハニーJ at 2008-10-11 12:59 x
ろこおさんって暑がりなんでしょうか。
それとも男の人って皆そうなの?(家人もですが)
こちらでは昨日は私でも半そででした。(日中)
まだ蚊が飛んでおります。
Commented by ろここ at 2008-10-11 14:40 x
ハニーJさん、こんにちは。
こちらも日中はまだ半袖でいいです。 クーラーもいります。が
朝晩はわりと冷えるんですよ。
ろこおは冬は私より寒がるんですよー。わけわかりません┐( -"-)┌
まぁ、あまり風邪ひかないからいいですけど。。。
蚊もまだまだスゴイですねぇ。この季節の蚊ってやけに元気がいいと思いません?
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/12(日) またカレー      10/10(金) カレーちゃーはん >>