ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

10/10(金) カレーちゃーはん

e0090469_8595122.jpg
・カレーチャーハン(ゆで卵)
・コールスロー
・コーンスープ

困った時のカレー。
今週は野菜が少ないです。緑がナイ。
お休みの日にあまり買い揃えられなかったんですよ。
今週買いに行く暇があったらいいなぁ。。



ところで、
ろこおが寝ている寝袋にもみじが入ってくるようになりました。
e0090469_22311441.jpg
涼しくなってきたんだなぁ~、と季節を感じます。

ろこお、そろそろ長袖着て寝ろよ。
[PR]

by oisiibento | 2008-10-10 09:07 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2008-10-10 22:16 x
ろここさん、優しいね~♪
うちだったら、ワンコにあっためてもらいなよ~って
ほったらかしでしょうな(笑)
Commented by ろここ at 2008-10-10 22:48 x
青りんごさん、こんばんは。

だって~。青りんごさんチは毛だらけのワンコいっぱいだけど
ウチは毛の短ーい犬1匹と毛の短ーいろこおの組み合わせですから。
サブーいですよ。
Commented by ブッピー at 2008-10-11 00:52 x
我が家もぴぴが私達の布団で一緒に寝るようになって
寒くなったんだなぁと感じています。
で、ホントに寒くなってきたんですがぴぴ父は上は半袖
下はパンツいっちょうで寝ていますよ♪季節感ナシです。
Commented by ろここ at 2008-10-11 08:44 x
ブッピーさん、おはようございます。
犬って季節感がありますよね~。
今はビミョーな季節らしく、最初は布団に入っているのですが、しばらくすると
暑くなって出て行きます。 天然サーモスタット(笑)

ところで、ぴぴ父さんも?
よくあんな格好で風邪ひかないなぁと思います。
わたしなんか風邪ひきやすいので、こまめに服を着たり脱いだりして調節しているのに。。。
ぴぴ父さん風邪お気をつけくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/11(土) いろいろ~      10/9(木) ごぼう寿司 >>