人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

9/16(火) 鮭の味噌漬け

9/16(火) 鮭の味噌漬け_e0090469_9233098.jpg
・鮭の味噌漬け焼き
・れんこん梅肉和え
・大根菜のさっと煮
・味たまご
・ハムサラダ菜巻き
・ワカメスープ

鮭の味噌漬け(←魚屋さんが漬けた)を焼きました。
こういうのって焼くのに神経使いますね、焦げそうで。



ところで、

「今もみじの○○が可愛い」と思った時、そのつど
私たちは報告しあいます。






「見て見て!今もみじのお腹が見頃ばい」
9/16(火) 鮭の味噌漬け_e0090469_2252873.jpg
もみじのお腹のピンク色のところが見頃






「見て見て!今シッポが見頃ばい」
9/16(火) 鮭の味噌漬け_e0090469_2263992.jpg
ダランとたれたところが見頃






「見て見て!今耳が見頃ばい」
9/16(火) 鮭の味噌漬け_e0090469_2272192.jpg
耳先が折れて床にたれているところが見頃




冷静になって見ると、どれもいつもの普通の状態です。

アフォを再認識。。。

by oisiibento | 2008-09-16 09:35 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by mica@アフォ仲間 at 2008-09-16 10:57 x
うちも、毎日毎日見ているのに、
「らいちゃんの白目が(寝て裏返ってる)カワユス〜♡」とか
「るいの前脚クロ〜ス!が、ギザカワユス〜♡」とか言ってますよ。
そして寝たコにかまって、煙たがれるワタシたち。。。。

それでも毎日、やってますから。
デジカメ写真なんて、同じようなのが日々増えてるし。

> いつもの普通の状態
そ・れ・が、かわいいんですよぉ〜〜ぉ。(^。^)
Commented by ろここ at 2008-09-16 13:36 x
micaさん、こんにちは。

>そして寝たコにかまって、煙たがれるワタシたち。。。。
↑あー、それだ。ウチもまったくそれだ(笑)

>デジカメ写真なんて、同じようなのが日々増えてるし。
↑あー、それだ。ウチもまったくそれだ(笑)

>そ・れ・が、かわいいんですよぉ〜〜ぉ。(^。^)
↑あぁ。。。解りあえるアフォ仲間がいるって、シアワセ〜。
Commented by マチママ at 2008-09-16 16:34 x
あ~~わかりますぅ~^m^
見ればかわいい~って 脱力してますもん!(笑)

ただ マチルダは何回写真とっても 
黒い塊で ビビアンは茶色い毛玉・・・

実物勝負?ですよ(^v^)
Commented by なお at 2008-09-16 23:22 x
もちろんです!
「見頃」はフーフで分かち合わねば。
そして、その「見頃」を相手より先に発見したことに
優越感を感じるのはワタシだけ?
Commented by ろここ at 2008-09-16 23:30 x
マチママ、こんばんはー。

>黒い塊
↑わかるわかるー。かえでがそーでしたよ。

>ビビアンは茶色い毛玉
↑あー。ビミョーにわかるー(笑)

>実物勝負
↑そー。ナマが一番♪ うふ。
Commented by ろここ at 2008-09-16 23:33 x
なおさん、こんばんは。

そぉーそぉーそぉー!
「見頃」を先に見つけると、「どうよ!」って気分で
報告するんですよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/17(水) 栗ご飯      9/14(日) ハンバーグとか >>