ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

8/19(火) サラダスパ

e0090469_9152316.jpg
・サラダスパ(サラダ菜、きゅうり、トマト、ゆで卵、ツナ、バジル)
・ポタージュ
・桃

麺は2種類仕立て。
というとコってそうですが、先日スパゲッティーニの袋に間違えて
リングイネを混ぜ込んでしまったもの。 
茹で時間が一緒だからいっかー^^



ところで、

先日オリンピックのハンマー投げを見ていた時の話。
わたし:「これは、砲丸投げ?」
     ↑(私はもう初めていますよ)←小声で(笑)

ろこお:「なん言いよん!これはハンマー投げやん!」
わたし:「あー。そうなん? 砲丸投げちどんなんやったっけー?」
ろこお:「砲丸投げ知らんと?」←信じられん!といった顔
わたし:「あー。。。どうやってかまえるんやったっけ?」
ろこお:「こう・・・」と、肩の上あたりで掌をこちらに向け砲丸を持つかまえをする
わたし:「それをどうやって投げるん?」
ろこお:「こうやって~」と言いながら砲丸をつかんだ感じの形の掌を
     こちらに勢いよく伸ばすしぐさをする
わたし:それに合わせて 「ガチョーン」 と、横から言う。
ろこお「あはははは」←ウケる

↑以前にもやったことあるんですが。 何度も同じ手にひっかかるろこお。。。
[PR]

by oisiibento | 2008-08-19 09:18 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by 連れ合い at 2008-08-19 13:19 x
あははははは!
Commented by ろここ at 2008-08-19 16:29 x
連れ合いさん、こんにちは。
私がこのマエフリしていた時、ろこおはココロの中で
かなりイラついていたらしいです。
「ろここはどんだけスポーツのこと知らんのだ!」と(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/20(水) しおさば      8/17(日) あるもので >>