人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

7/19(土) 冷やし中華

7/19(土) 冷やし中華_e0090469_8593186.jpg
・冷やし中華(レタス、ハム、きゅうり、錦糸卵、トマト、海草、紅しょうが)
・ワカメスープ

今回も麺はパスタではなくて中華麺。
ほぐれやすいように刻んだレタスをからめて。



ところで、

ザブングル加藤の「悔しいです!!」という顔芸を初めて
見てから、もうずいぶんと経ちます。
最初からそんなにハマってはいなかったのですが、最近
ではもうちょっと見飽きた感じすらしていました。

昨晩食事中に、私にちょっと悔しげなことがあり、それを見た
ろこおが「あっ。今の悔しかったやろ。ね?ね?じゃ
『悔しいです!!(←ザブングル風に)』って言って!」と
私に顔芸を要求しました。
色々やってみますが結構むずかしい。。。
ろこおも「こんなんじゃない?」とか言いつつ色んなザブングル
風の顔芸をやっています。
二人でしばらくザブングル加藤の「悔しいです!!」の顔を
マネてみましたが、どうやったらあの顔になるのかわかりま
せんでした。
初めて、ザブングル加藤の顔芸はスゴイのだと気づきました。

by oisiibento | 2008-07-19 09:04 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by hal's dad at 2008-07-19 11:51 x
東京も梅雨明けです。気のせいか空気が少しさっぱりしています。
ところで、
ご夫婦で「顔」の研究をはじめられるのですね。。。
頑張って研究、練習して次にお会いできる機会には
ぜひ成果を拝見したいと思います。です。
Commented by ろここ at 2008-07-19 12:54 x
hal's dadさん、こんにちは。
これから夏本番ですね。
こちらはずいぶんと梅雨明けがはやかったものですから
今年は長い夏に疲れそうです。。。

「悔しいです!!」の顔は、やってると眉とか口とかつりそうになります。
が、
顔の体操になりそうですよ。 dadさんもイカガですか?w
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/22(火) カップ麺&サラダ      7/18(金) 豚しょうが&たまご丼 >>