人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

7/16(水) 牛ごぼう丼

7/16(水) 牛ごぼう丼_e0090469_916488.jpg
・牛ごぼう丼(味たまご、紅しょうが、三つ葉)
・きゅうりとズッキーニの浅漬け
・三つ葉とワカメのスープ

久しぶりのごぼう入り牛丼。
味たまごはゆるめの6分半茹で。
最近「牛ごぼう丼」作ってなかったな~
と思い過去ログを見たらほぼ2ヶ月ぶり。ひさしぶり~。

「久しぶりのごぼう入り牛丼。
味たまごはゆるめの6分半茹で。」

と、前回も書いてた(笑)

ズッキーニは初めて浅漬けにしてみましたが、オイシイ(・∀・)♪



ところで、

暑いですね~。
連日30度超えです。
7/16(水) 牛ごぼう丼_e0090469_10431871.jpg
もみじもダレてタルタルです。

by oisiibento | 2008-07-16 10:44 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2008-07-16 13:07 x
ふふふ(*^^) きゃわいいですね。
お顔も ますますしろ~~くなったような。
マチルダも最近 顔の白髪がホントに増えて 肉球の間も白いです。
目の回りも白いから おメメがキラキラ見えるのは アフォウだから?


Commented by mica at 2008-07-16 15:43 x
もみちゅわぁ〜ん♡
もぉっ、睡眠を邪魔したくなるよーな無防備さ!(笑

きょうは(も)、ウチの3匹はタルタルです。
るいとラモーナなんて、今朝は早朝ドッグラン行ったんで
朝からゲテゲテになってシャンプーされてましたよ。
あ。すべて、連れ合いが出勤前にやってくれました♪
おかげでタルタル爆睡で静かなラモーナであります。
Commented by ろここ at 2008-07-16 23:10 x
マチママ、こんばんは。
白くなったでしょー? シワ(たるみ)も増えましたw

>肉球の間も白いです
↑そー。もみじは全体的に色白なのでわかりづらいけど、かえでは
アゴ→肉球の順で白髪になってましたよ。
目のまわりもですか。かわいぃなぁ~(*^。^*)♪
Commented by ろここ at 2008-07-16 23:17 x
micaさん、こんばんは。
ハイ。。睡眠の邪魔しました(笑)

早朝ドックラン! 連れ合いさんて朝苦手なんですよね。
しかも、出勤前にシャンプー!!
しかも、2頭!!!
なんてヤル気あるんですか!!!!
もみじ1匹だけでも平日シャンプーなんて。。。ムリっすよ。
頭があがりませんm(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/17(木) コロッケカレ~      7/15(火) さば >>