ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

7/3(木) ガルバンゾとししとうのカレー

e0090469_8595493.jpg
・玄米ごはん
・ガルバンゾとししとうのカレー(ゆで卵)
・トマトときゅうりとミントのサラダ
・デラウェア
 
あぁ。。
こういうメニューでも卵を入れたくなってしまうタマラ~なわたし。
今日の卵は10分茹で。



ところで、昨晩の会話。

山本譲二や小金沢なんとかが北島サブちゃんのことを『親父』
と呼ぶ事について、演歌界の人たちとかヤ○ザ界の人たちは
ボスのことを『親父』っていうことが多いね。という話になって

「明日から店でろこおのこと『おやじ』って呼ぼうか?」
と言うと
「それって~・・・・・。
違う意味のおやじっぽくね?・・・。」(ろこお戸惑う)

ハイ。↑そういうつもりで言いました。

オマケ
私のおばさん度は61%でした。
[PR]

by oisiibento | 2008-07-03 09:26 | あっため弁 | Comments(8)
Commented by mica at 2008-07-03 12:46 x
わたしのおばさん度も、61%でした。
お揃いっスね。(はぁと)

ちなみに「おやじ度」は、50%だそうです。
Commented by 連れ合い at 2008-07-03 12:53 x
ワタシ、オヤジ度47%だよ。↑の方がオヤジだ。
Commented by ろここ at 2008-07-03 13:23 x
micaさん、こんにちは。
私もおやじ度50%でしたよ。お揃いだー(はぁと)

ちなみに、コギャル度は45%でした。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ラインだそうです。
Commented by ろここ at 2008-07-03 13:24 x
連れ合いさん、こんにちは。
ろこおはおやじ度41%とか言っていたので
ウチも私の方がオヤジでーす。
Commented by inumaru555 at 2008-07-03 13:58
ワタクシ、オバ度39%オヤジ度56%でした。
思惑通り、おいちゃん化が進んでることにヨロコビを噛み締めました。

そして、コギャル度・・・。
同じく『頑張ってるけどぼろを出しちゃう』ラインでした。
キャハハッ☆♪
Commented by ろここ at 2008-07-03 17:23 x
イヌまるさん、こんにちは。
>おいちゃん化
↑あまりに予想通りの結果に言葉もありません。
謹んでおヨロコビ申し上げます。

>『頑張ってるけどぼろを出しちゃう』ライン
↑「てゆーか」とか「ちょーむかつく」はもう古い 
って書いてありましたねー。 使ってますケド。。。
そのへんが45%なんですねー。わたしキット。
Commented by at 2008-07-03 21:23 x
おばさん度 46%
オタク度  61%
ムキムキ度 50%
でした・・・・どうしてわかったんだろ??
Commented by ろここ at 2008-07-03 23:21 x
坊さん、こんばんは。
当たってたんですか?そーですか。

>おばさん度 46% 
↑やはり、料理上手ってとこがポイントに加算されたのでは?

>オタク度  61%
↑えーーっ。そんなもんですか。
「暗い」って意味にとらえるなら、全然ですけど
「マニアック」って意味なら、もっともっと   もっとイクでしょ。
意外です。
とっても意外です。
かなり意外です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/4(金) ヘンな組み合わせ      7/2(水) 天むす >>