人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

6/26(木) かぼちゃ煮のチーズ焼き

6/26(木) かぼちゃ煮のチーズ焼き_e0090469_915582.jpg
・鮭フレーク、海苔
・かぼちゃ煮のチーズ焼き
・味たまご
・鶏の南蛮漬け
・高野豆腐といんげんの煮物
・ワカメの味噌汁

昨晩煮た黒皮かぼちゃにチーズを乗せてオーブンでちん♪

by oisiibento | 2008-06-26 12:53 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by パウ at 2008-06-26 12:58 x
あれ?
今日は「ところで…」は無いの?。。。
Commented by ろここ at 2008-06-26 14:35 x
パウさん、こんにちは。
今日はなにかとバタバタしておりまして、「ところで」の
余裕がなかったんですよー。
私のFカップの胸の画像でも載せてお茶を濁そうかとも思ったのですが
偽装問題で揺れる昨今、自粛した次第でございます。
Commented by 連れ合い at 2008-06-26 16:20 x
Fカップアイコラ偽装希望。
お願い~~揺れて~~!
高野豆腐って噛んだときに「じゅわ~~っ」とあの染み出てくるカンジがいいんですよね~~
Commented by hgp2005 at 2008-06-26 16:55
こにちは
昨日はあまりあの手の番組が得意ではないmomも一緒に
レッドカーペットを最後まで見てしまいました。
どんどん新しいヒトが出てくるのねぇ。
Commented by ろここ at 2008-06-26 22:45 x
連れ合いさん、こんばんは。
『アイコラ』なんて言葉がスっと出てくるあたり、連れ合いさんてアレですねw
も~~耳かきしながら転んでぇ~~ww

高野豆腐は美味しいですね~。実は20代頃まで嫌いでしたー。
噛んだ時になんか、スポンジで 歯 洗われてるみたいで。
今ではあんなに美味しいのに。 じゅわ~~っとしみじみ♪
Commented by ろここ at 2008-06-26 23:48 x
hgp2005さん、こばんは。
momさん、あんまり見ないですかー。
実は昨日は私あまり期待しないで見たのですが、、
面白いのも結構ありました。3分の1ほどは「痛い」キモチになりましたが。
>どんどん新しいヒトが出てくるのねぇ。
↑どんどん忘れていくヒトもたくさん(笑)

今のところ「バカリズム」がヒットです。わたし。

あ、「しずる」「フルーツポンチ」「はんにゃ」も。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/27(金) トルコライス      6/25(水) 高菜ライス >>