ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

6/22(日) ポケットサンド

e0090469_8493229.jpg
ポケットサンド
・ゆで卵(辛子マヨ)
・照焼きチキン、レタス
・ピーマンとハムのケチャップチーズ
・キャベツとウインナーのカレー炒め

ケチャップチーズはタバスコをきかせたピザ風。
カレー炒めはほんのりカレーで、マスタードと
ケチャップをちょこっと入れた、ホットドックの具風。



ところで、昨晩は「人志松本のすべらない話」を見ました。

前半だけ。

番組を見ている途中で食事が終わったので、CMの間にあわてて
洗い物をしていたところ、ろこおがお皿を落としてしまって、ちょっと
欠けてしまいました。
このまま使い続けるには欠けた部分で手を切ったりしそうだけど、
欠けたのはほんのチョットだし、よく使っていたお皿なので捨てて
しまうにはしのびない。。。ということで、ろこおはボンドでくっつけ
て修繕すると言いました。

あー。。。今から?。。。あたし、番組の続き見たいケド。

ろこお「ボンドがないねー。どこにあるか知らん?」とあちこち探し出す。
↑こうなると思ったよ。

あちこち探してるうちに、古~い携帯とか見つけて「これもう捨てようか」
とか、いろいろいらない物を整理して片付けだした。
↑あー。こうなると思ったんよ。

ねー。テレビ見らんとー?。。。

やっとボンドを見つけて修理しだすろこお↓
e0090469_22483925.jpg
かなり熱はいってます。

もー、すべらない話どころじゃないのね。

修理完了↓
e0090469_2250622.jpg
なかなかよく出来ています。どこかわかります?わかりますよね(笑)
でもさわった感じではほとんどわかりません。
また朝ごはんにハムエッグとか盛れます。
ありがとうろこお。。。「すべらない話」はまた今度見ます(涙)

あ、最後の小籔千豊の話はみました♪
[PR]

by oisiibento | 2008-06-22 08:53 | パン弁 | Comments(2)
Commented by まゆぞを at 2008-06-23 18:19 x
万障繰り合わせて、全部観ました。爆)
ケンコバの「希望総連」とか、うけたんですが
小藪くんの大作がMVS持っていきましたね。ww

あ、この前作り方を教えていただいたピヨコゆでたまご、今日作りましたよ♪
白身がカパッと取れんかったとか、黄身にキズがついたとか
最後に黒ゴマ2つぶを指でつまんだとこでその袋床にぶちまけたとか・・・
失敗の連続でしたが、まそこそこな?のができました。
ありがとうございました♪
Commented by ろここ at 2008-06-24 10:30 x
まゆぞをさん、おはようございます。
小藪くん面白かったですねー。
相変わらず話は全体的に面白かったんですが、なんというか、
豪華になりすぎた感じで、、
↑観客席側が。 プレーヤーもやけに多いし。
むかしの、少人数でコッソリやってた感じが好きでした。

>袋床にぶちまけた
↑おぉ。そりゃアレでしたね~。お見舞い申し上げます。
じゃ、ぶちまけた黒ゴマはポコちゃんたちの胃袋にインですかい?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/24(火) 海老ボール      6/21(土) 牛肉煮のりまき >>