人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

6/4(水) ガッツリさば(・∀・)!!

6/4(水) ガッツリさば(・∀・)!! _e0090469_855546.jpg
・麦ご飯
・塩さば
・じゃがいもとササゲの煮物
・ブロッコリー
・スクランブルエッグ
・ワカメの味噌汁

ガッツリと塩さばを食べたい! と、ろこおが大き目の
さばの切り身を買ってきました。
いつもは大きすぎると切って朝ごはんと分けたりする
のですが、ろこおの要望によりマンマ入れてます。
なので、ほかのおかずが少なめ。




ところで、昨晩のリンカーン

FUJIWARA原西の
「火、木、土は原西!」に
ウケました。。。

原西おもしろいワぁ~♪

by oisiibento | 2008-06-04 09:41 | ふつう弁 | Comments(6)
Commented by mica at 2008-06-04 12:23 x
うぅぅ〜〜っ、ゆうべは見忘れましたーっ。(T_T)

「♪フルテンションから、ご臨終ぅ〜」は
不謹慎とはわかっていても、笑わずにはいられまへん、、、
Commented by パウ at 2008-06-04 14:05 x
おぉ!奇遇!
私も塩さばが食べたくて、冷凍してあったさばをただ今解凍中~

解凍中のさばも大きめのガッツリタイプです
Commented by ろここ at 2008-06-04 23:29 x
micaさん、こんばんは。

♪笑ってるけど出て行け~♪ も好きです私~。
初対面でもこめかみチョーップ! は一度誰かにやってみたい(笑)
Commented by ろここ at 2008-06-04 23:36 x
パウさん、こんばんは。

さばガッツリいかれました?
ろこおも久しぶりに塩さばガッツリで満足してたようですが
私もむさぼるように食いましたよー。
Commented by くま at 2008-06-11 00:15 x
こんばんは。塩サバ遅れました。こんなおおきな塩サバ、うちのパパさんは見逃さないでしょうね。あんなに毎日食べてるにもかかわらず、レストラン等で「塩サバ定食」があれば、注文したいと言っています。
Commented by ろここ at 2008-06-11 08:57 x
くまさん、おはようございます。
パパさん、どんだけ塩サバ好きなんですか!あはは~。
じゃ今度の宴会には塩サバ持って行きましょうか?(笑)
弁当にはいつも小さめのサバを入れていたのですが(他のおかずを入れたいので)
ガッツリ食って満足しました~♪ たまにはイイですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/5(木) 豚しょうが焼き巻き      6/3(火) なめたけスパ >>