ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

5/30(金) まめかれ~

e0090469_952554.jpg
・キドニービーンズのカレー(ゆで卵)
・オニオンコンソメスープ
・ゴールドキウイ&アセロラハニー&ヨーグルト

ガルバンゾのカレーを作ろうと思ったらきらしていた
ので、代わりにキドニービーンズで。
ひき肉少々、玉ねぎピーマンパプリカをいれて。



ところで、

最近ろこおとハマっている「しずる」
『爆笑レッドカーペット』でよく見る甘酸っぱい青春コント
しか知らなかったのですが、違うヤツも面白いんですね~♪
[PR]

by oisiibento | 2008-05-30 09:45 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-05-30 12:08 x
「しずる」のセンスとテンポの良さは、イイですよねー。
達者な芸人さんだと思いまふ w

最近は、「あらびき団」でのナベアツの暴走ぶりも
目がはなせません。
Commented by ろここ at 2008-05-30 15:00 x
micaさん、こんにちは。
しずるは他のネタも面白いんですね~。爆笑レッドカーペットだと
いつも同じ感じなので知りませんでした(それでも面白いですけど)

>「あらびき団」でのナベアツ
↑youtubeで見てきましたー。
面白い~。 ultrasoulに助けてもらうヤツとかいいですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/31(土) いろいろ~      5/29(木) また巻き寿司 >>