ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

4/29(火) 肉じゃがかれ~

e0090469_8514275.jpg
・肉じゃがカレー
・茄子ときゅうりの浅漬け
・ワカメスープ

昨晩が肉じゃがだったので、お約束のカレーです。
とろけるチーズとか入れてみましたー。


最近なんか、連日手抜きだねー。

とか、思っている方も多いと思いますが、
大人のアナタならおくちにチャーック♪



ところで、最近、晩御飯後には連日行きだおれていたろこおですが




e0090469_8543057.jpg
こんな時間に起きてる!

なぜ?

  奇跡!
 
    天変地異!!


あ、、言い過ぎました。

ろこおもココロを入れかえたようですよ。
[PR]

by oisiibento | 2008-04-29 09:00 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2008-04-29 18:34 x
。。。↑の前に、ちょっと寝たから、、、とか。。。。。?

いやいや、ろこおさんのコトですからぁっ。
きっとココロを入れ替えたのでせう!
Commented by ろここ at 2008-04-29 23:30 x
micaさん、こんばんは~。

いゃいゃ、、↑の前に寝てナイのですよ。

しかも!



今日もまだ起きてます。    奇跡ダ!
Commented by NONO at 2008-04-30 01:20 x
こんばんは.......
で、ココロを入れかえた?
確信犯だったのぉ〜(笑)
やっぱ奇跡?.......いずれにせよ 明日は晴れ♪
Commented by ろここ at 2008-04-30 10:41 x
NONOさん、おはようございます。

まぁ、やれば出来る っちゅうことですね(笑)

連休はお天気がよさそうですね。
後半の4連休は燃え尽きて下さいね~Hirariちゃんのために♪
風邪もお大事に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/30(水) ふつうの弁当      4/27(日) 博多長浜ラーメン >>