人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

4/27(日) 博多長浜ラーメン

4/27(日) 博多長浜ラーメン_e0090469_9252269.jpg
・博多長浜ラーメン@味のマルタイ(ネギ、ワカメ)
・おむすび(ツナマヨ、鮭、梅)

日曜日って弁当モチベーションが上がりません。
昨日より炭水化物率の高い弁当、別名メタボ弁。
ネギとワカメをたくさん入れて気休め。



ところで、今朝サンポをしていた時のこと。
ろこおが「あいてててて。。。」とコシをおさえてしゃがみこみました。
急にコシが痛んだようです。
そしてその体勢のまま、「いててて。。」と言いながらもみじのコシを
さすり続ける。 ??なに?なに?なにやってるの?
しばらく「いてて」と言いながらもみじのコシをさすったかと思うと
「さ、行こか」と立ち上がって歩き出しました。
???なにやってたの?(゚∀゚)?
おまじない?

by oisiibento | 2008-04-27 09:36 | カップ弁 | Comments(7)
Commented by mica at 2008-04-27 12:24 x
え。。。遠隔ヒーリング。。。?
Commented by ろここ at 2008-04-27 15:47 x
micaさん、こんにちは。

意味不明です>ろこお
しかし、ツライ事があった時などはよくもみじを撫でまわしています。わたしたち。
やはり愛犬はカラダもココロも癒してくれるんですね~。

もみじはイヤがってるかもしれませんが。。。
Commented by チャブスママin福岡 at 2008-04-28 18:11 x
こんにちは~。
福岡にいますよ~。
今回も超ハードスケジュールでして身も心もボロボロです ←ウソピョン☆

カップメンを見て思い出しました。
今回まだとんこつラーメン食べてないっっっ lll∟(゜□゜∟)lllガーン  
Commented by ろここ at 2008-04-28 23:50 x
チャブスママさん、こんばんは。
長距離ドライブお疲れ様です。 福岡たのしんでらっしゃいますか~?
いつもお忙しくてなかなかお会いできなくて残念です。いつか是非!

ナント、とんこつラーメンをまだ食べてらっしゃらないとな?
食べて帰んなきゃ食べて帰んなきゃー。
焼豚ラーメンとか~。うまかっちゃんとか~。
とっぱちからくさやんつきラーメンとか~(笑)
↑コレまだ売ってましたっけ?
Commented by セイ at 2008-04-29 17:43 x
あ、映像が浮かんでしまったです。
わたしもシワ コ をくんくんしたりぎゅっとしたりすりすりしたり・・・
そんな時は、シワ コ の気持ちがどうかなんて、二の次なのじゃ・・・

うちはGRなので、顔が京劇のおサルさんになってきたです。
でもかわいいからいいんだけどサ。
Commented by もみじ at 2008-04-29 23:20 x
シワ コ、、、お互いタイヘンやね。
お察しいたします。。
Commented by ろここ at 2008-04-29 23:27 x
セイちゃん、こんばんワンバンコー。

>京劇のおサルさん
↑かわいぃなぁ~♪おサルさん。
もみじはもともと色白なもんでおサルさんにならんのですよ~。
でも随分白くなってきたです。肉もたるんできたですよ。
年寄り犬の顔はかわいぃんですよね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/29(火) 肉じゃがかれ~      4/26(土) おこちゃまランチ風 >>