人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

4/24(木) 筍入り肉味噌スパ

4/24(木) 筍入り肉味噌スパ_e0090469_848363.jpg
・筍とひき肉の中華スパ(味たまご、チンゲン菜)
・中華風ワカメスープ
・オレンジ&イチゴ&アセロラハニー&ヨーグルト

今日の筍料理は肉味噌です。パスタにON
今回はピーナッツも入れてみました。
麺は絡みはすいようにリングイネピッコロ。
味たまごはゆるめの6分。



ところで、

4/24(木) 筍入り肉味噌スパ_e0090469_8541252.jpg
ろこおの頭

剃りたて速報。

by oisiibento | 2008-04-24 08:59 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by NONO at 2008-04-24 23:45 x
こんばんは......

ろこおさん気持ちよさげ〜♪
ボクも こないだ一緒にカットしてもらっとけばよかったなぁ〜
どうも最近うっとうしくってさぁ〜!
あ、剃りませんよ......ボクは(汗)
Commented by ろここ at 2008-04-25 00:11 x
NONOさん、こんばんは。

剃りたてはキモチはイイようですが、「頭を拭くとタオルのカスがひっかかる」
「シャツを脱ぐとシャツのカスがひっかかる」 「冬、寒い。。」
「夏、直射日光がツライ」とか、 色々あるみたいです。
次回はろこお仕様にされます?(・∀・) w
ご来店お待ちしております。ココロから(←特に意味はありませんよー♪)
Commented by NONO at 2008-04-25 00:27 x
レスの早さに感動した。
さすが『光』.........って関係ねぇ?
この分じゃ〜明日予約やな!.........「この分」の意味がわかんめ?
酔ってるからだよ〜ぉ

..........スミマセン(汗)←しるじゃないよ〜ぉ♪
Commented by ろここ at 2008-04-25 11:01 x
NONOさん、おはようございます。
レスに対するコメントのはやさに感動。
やっぱ『光』はスゴかですねぇw
と言いつつ、このコメントは結構遅かったですが。。
それはね。 あの後酔って寝ちゃったからだよ~ん。
ご予約おまちしております。 つるっつる?(←特に意味はありませんよ)


しるまで出していただいて恐縮です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/25(金) 今週最後のたけのこ~      4/23(水) 筍ごはん >>