人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

4/12(土) かぼちゃベーコン揚げとか

4/12(土) かぼちゃベーコン揚げとか_e0090469_8491242.jpg
・のりたま
・かぼちゃとベーコンの天ぷら
・アスパラガスの胡麻和え
・なめたけの卵とじ
・ごぼうとにんじんの豚肉巻き
・キクラゲ天(既製)
・ワカメの味噌汁

かぼちゃの天ぷら作ろー。と思ったらベーコンがあったので
合わせて揚げました。



ところで、
定期的に放送されている、ウッチャンナンチャンの
「ザ・イロモネア」という番組が今晩放送。
面白いなーと思って、ずっと注目していましたが
ナント!レギュラー番組になるとか・・・

えーっ。。。それってダイジョウブなのー?
面白いんだけど、毎週ってネタ続くのかなぁ、とか
飽きないのかなぁ、、とか、色々心配。

とりあえず今晩は楽しみです。

by oisiibento | 2008-04-12 08:50 | ふつう弁 | Comments(5)
Commented by rakachibe at 2008-04-12 20:03
どもっっ!
今。観てますが。。。
同じテンションを毎週継続させるのは、
やっぱキツイんじゃあないのかなぁ。。。(^_^;);;;

だいたい、深夜枠→ゴールデン進出=撤退
というのは、カルトQの頃からわかっているコトで。。。
季節(スペシャル枠)番組→ゴールデンというのも、同じワケでして。

がんばって、出場芸人さんには
新しいネタ考えて欲しいです。はい。
Commented by rakachibe at 2008-04-12 20:42
ども!
ちかにみ↑はmicaの書き込みです。
わたしはこんなに思っている事を的確に文章に出来る能力は持ち合わせてはおりませぬ。

さっきのエドはるみは惜しかったでねー。
持ちネタ使わずにあそこまで行った心意気は素晴らしいです。
Commented by rakachibe at 2008-04-12 20:54
あぁ、、「ちなみに」ですら書けないワタシ..

Commented by ろここ at 2008-04-12 23:03 x
micaさんだったんですね(笑)こんばんは。

そそそ。あの緊張感は特番ならではですよね。
毎週だとやってる方も見てる方もダレてきそう。
ワタシ、この番組で新たな面白さを発見した芸人さんも多数いるので
頑張ってほしいところです。
Commented by ろここ at 2008-04-12 23:18 x
rakachibeさん、こんばんは。

先ほど録画しておいたイロモネア見終わったところです。
エドはるみ惜しかったですね。でも勢いありましたよねー。
>持ちネタ使わずにあそこまで
↑そー。そのあたりがアレなんですよねー♪
             ↑スミマセン酔ってヨレヨレですわ。。

ちかにみ、あっ、ちなみにw 
「ちゃ~」だけじゃチョットきびしいゾ。と思うたむけんの
おなかに書いてある文字は結構スキです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/13(日) カツ丼      4/11(金) オムナポ >>