ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

3/26(水) 今週はオム焼きスパ

e0090469_938581.jpg
・焼きソバ風スパゲッティー(卵、青海苔、おかか、紅生姜)
・きゅうりの浅漬け
・ワカメスープ

先日より オム にハマっております。
毎週色んなものにとろり薄焼き卵をのっけていますが
今週は焼きソバ風スパゲッティーに。



ところで、今朝方見た夢の話。
珍しく私が運転して遠くに来ています。ろこおは一緒ではなくて
助手席に乗っているのは女友達のようです。
私はとてつもない方向音痴なのでこういうシチュエーション自体、
とっても不自然なことですが、夢というのはそういうものですね。
案の定、私は今自分がどこにいるのかもわからずどっち方向に
運転したら帰宅できるかもわかっていませんでした。
とりあえず当てずっぽうにあっちこっち運転してみますが深みに
はまるばかりですし、こういうときの私の当てずっぽうの感はだい
たい外れていることがほとんどです。
あ、そういえばカーナビに「自宅に帰る」という設定があったはず!
ということを思い出しますが、ナビはいつもほとんどろこおが設定し
ているので、どこをどうしたら「自宅に帰る」になるのかわかりません。
あれこれいじってだんだん焦りだしたところで目が覚めました。
起きた後、出来るだけ冷静になって、どうしたら「自宅に帰る」に設定
できるのだったかを考えていたら思い出せました。
やったー。これで帰れる!と思い、まだ少し早い時間だったので二度
寝しましたが、残念ながら夢の続きは見ることが出来ませんでした。
結局わたしは、帰宅できないままです。
[PR]

by oisiibento | 2008-03-26 10:54 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/27(木) いろいろ~      3/25(火) しゃけべん >>