ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

3/14(金) 今週のオムカレー

e0090469_9103880.jpg
・ガルバンゾ、ひき肉、玉ねぎ、ピーマンのドライカレー(卵、セロリの葉)
・新玉ネギのコンソメスープ
・イチゴ&キウイ&ヨーグルト&アセロラハニー

先々週先週と続いたオムカレー。
ハマってしまって、今週もオムカレーやりました。



ところで、今日は世間でいうところの「ホワイトデー」でありますね。
バレンタインデーにチョコを贈った女子が、そのお返しを貰えるとい
う、とってもスバラシイ日であります。

私は最近ちょっと欲しいDVDがあったこともあって数日前よりアピ
ールしておりました。
「14日はホワイトデーやね~。でもアタシ、甘いものとかあまり食
べんほうやん?そーやき、クッキーとかチョコとかマシュマロとか
もらってもあんあまり嬉しくないてゆーか~。その代わりに・・・・・」
ろこお「あれ?今年ろここにバレンタインデーのチョコ貰ってなかったよね?」


ちっ!・・・覚えてやがった・・・
[PR]

by oisiibento | 2008-03-14 09:13 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2008-03-15 01:00 x
義理じゃあるまいし.......忘れんよ、ソレ!
大胆な作戦.........残念だったねぇー(笑)
Commented by ろここ at 2008-03-15 09:03 x
NONOさん、おはようございます。

いやぁ・・・ろこおは結構色んなこと忘れているので
うまい具合に忘れてくれてないかな~ という
ひそかな期待でした。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/15(土) おむすび~      3/13(木) ソースメンチカツ丼 >>