ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

3/9(日) ポケットサンド

e0090469_854874.jpg
・ポケットサンド
(ゆで卵) 
(菜の花の胡麻マヨチーズ焼き)
(プリーツレタス、照り焼きチキン)
(ジャガイモと人参と玉葱のカレー)
・いちご
 
前回作ってみて美味しかった菜の花の胡麻マヨチーズ焼き
を今回も♪♪
ジャガイモと人参と玉葱のカレーはチョットつぶし気味で
ねっとり感を出してカレーパンの具風。




ところで、

昨晩ぼんやり立っていたら、
後ろからろこおにひざかっくんをされました。
かなりムカついたので仕返しをひそかに考えてていますが
ろこおはあまりぼんやり立っていることがないので、なかなか
チャンスがありません。

ろこおが忘れた頃をねらって襲うつもりです。
[PR]

by oisiibento | 2008-03-09 09:09 | パン弁 | Comments(6)
Commented by hgp2005 at 2008-03-09 09:21
致命傷になりかねないので二人ともやめなさい。
Commented by ろここ at 2008-03-09 09:50 x
hgp2005さん、おはようございます。
そうですね。おとなですものね。

一回仕返ししたらやめます(笑)
Commented by ハニーJ at 2008-03-09 12:00 x
私も台所に立っているときに時々「ひざカックン」をされるので
「もおおお~~!!」と怒って振り返ると、そこにはビターしかおりませんでした。
Commented by ろここ at 2008-03-09 15:16 x
ハニーJさん、こんにちは。
なんと!ビターがひざカックン!?
カワイイっ カワイ過ぎる(≧∇≦)
も~、もみじがそんなことしてくれたら、可愛すぎて
ひざカックン返ししちゃいますよーw
Commented by ハニーJ at 2008-03-10 09:17 x
ということは、ひざカックンは愛情表現なのですね。

ちなみにビターは自分がひざカックンしている自覚はありません。
体高がちょうど私のひざカックンに適していると思われます。(--);
私にとっては本当に不意打ちなんですけどね。
Commented by ろここ at 2008-03-10 19:01 x
ハニーJさん、こんばんは。
もみじにひざカックンされたら・・・と思うとカワイくってたまらないのに
ろこおにされたらムカつくんですよね~

>ビターは自分がひざカックンしている自覚はありません。
↑ソリャ逆に、自覚があってやってた日にゃぁ。。。(--);
一流芸人になれるかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/11(火) きんぴら寿司      3/8(土) きんぴらのチーズ焼き >>