ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

2/29(金) オムカレー

e0090469_850580.jpg
・牛肉、舞茸、新玉葱、ピーマンのカレー(卵)
・2色のキャベツのコールスロー
・ポタージュ

オムライスではないけどコチラの方法で卵を作ってみました。
(hgp2005さま、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。)



ところで、「ダウンタウンDX」での話。
アンガールズ田中が「お風呂のお湯は湯船に浸かったまま抜くのがキモチイイ」
みたいな事を言ってましたが、相方以外の人に理解してもらえないようでした。
身体はバスタブの中にあるまま、だんだんお湯だけが抜けていく時の感じが
マジンガーZになったみたいで、立ち上がる時に『さぁ!行くぞ!』みたいなキアイ
が入るカンジと言っていましたが、私なんかわかります。。。
湯船で体操座りをしていてお湯を抜くと、肩とか膝のあたりからゾワ~~っと
だんだん浮力がなくなって急激に身体が重くなる感じがオモシロイんですよ。
起き上がるのがキツイので○○歳くらいからあまりやってませんが。
[PR]

by oisiibento | 2008-02-29 08:57 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2008-02-29 12:13 x
こんにちは
卵、イイ感じですね。。。
ウチのテフロンフライパンは一年間の酷使でぼろぼろ。(ノーブランドだから?)
新しいのが欲しいこの頃です。
Commented by ろここ at 2008-02-29 13:08 x
hal's dadさん、ありがとうございます。
これ簡単でいいですね。

テフロンフライパンはウチもあまり上等なのは買ったことがありません。
激安のヤツからソコソコのを色々使ってみましたが、結局痛むのは同じなような気がして、最近は安いヤツを使い捨てているカンジです。
今日の卵は鉄フライパンで作りました。
鉄フライパンの方がウチは登場率が高いです。
Commented by パウ at 2008-02-29 14:57 x
お風呂・・・
私もやりますよ、夏の間だけ。

「う~、体が重~い。。。」と実感します。
で、「疲れた~」と思いながらお風呂からあがります
Commented by ろここ at 2008-02-29 17:29 x
パウさん、こんにちは~。

>「う~、体が重~い。。。」
 ↑そーそー!
>「疲れた~」
 ↑そーそー(笑)
体が重くて疲れ~た感じになるのがおもしろいんですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/1(土) おむすび~      2/28(木) まぜごはん >>