人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

2/23(土) いろいろ~

2/23(土) いろいろ~_e0090469_10252466.jpg
・雑穀ご飯
・いかにんじん
・春巻きコロッケ
・チキンカツ
・ウインナー炒め
・ピーマンの胡麻塩昆布和え
・味たまご
・味噌汁

またまたいかにんじん♪ おいすぃ~
コロッケとチキンカツは作りおき冷凍。
予定のものを全部詰め終わったあとに
隙間があったのでウインナーも入れる。



ところで、一昨日口中を縫って苦しんでいたろこおですが
昨晩は「おれ、昨日のことがウソのように今日は楽ばい」
という。
一昨日酒をほとんど飲めなかったのを取り戻すごとく昨晩は
いつも以上のペースで飲んでおりました。
そして、晩御飯が終わる頃には、











2/23(土) いろいろ~_e0090469_1031452.jpg
廃人。。。

2日目でそんなんでイイのかよー!

by oisiibento | 2008-02-23 10:33 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-02-23 19:11 x
> 隙間があったのでウインナーも
お弁当のおかずが、隙間なくみっしりなのは
とてーもウレシイですよね〜。

ろこおさん、痛みがひいてヨカッタですね。
けど。。。廃人。。。(^_^;);;;
くれぐれも飲み過ぎには(以下略)
Commented by ろここ at 2008-02-24 08:52 x
micaさん、おはようございます。

ワタシ弁当の「ちょうどイイ量」ってのを、弁当箱を持った重さで
きめてるんですが、昨日は持った感じチョット軽かったので
おかずを少し寄せてきたら隙間ができたんですよー。

ろこおはスッカリ日常に戻ったと言っております。
て○ーか、毎日○み過ぎで○人なんです○ドね~。
↑○に文字を入れて文章を完成させましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/24(日) ない!      2/22(金) 炒めご飯とクリーム煮 >>