ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

1/29(火) 中華風クリームソースパスタ

e0090469_12521865.jpg
・チンゲン菜と鶏と海老の中華風クリームソーススパゲッティー
・海草ときゅうりの酢の物
・中華風ワカメスープ

あまり考えないで作ったら海草だらけですワ。



ところで、

今日のオマケ→「おかえり~」
[PR]

by oisiibento | 2008-01-29 12:55 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2008-01-29 13:17 x
言ってる!!!
確実に、言ってる!!!(^_^;);;;
アテレコなのか?!

「食べながらしゃべるネコ」にも、1票〜♪
Commented by ろここ at 2008-01-29 14:36 x
micaさん、こんにちは。
ね?ね?言ってるデショ?カワイイですよね~
猫ってよくしゃべりますよね。
ムカシ飼ってた猫も食べながらしゃべってました。
もみじにも「おかえり~」って言ってほしいなぁ。。。
Commented by なお at 2008-01-29 21:05 x
何度も眼をつぶって聞きましたが「おかえり」にしか
聞こえない。
スゲーー。

今夜から、エルモに仕込んでみよう。
ムリ?(笑)

チンゲンサイとクリームソースの組み合わせ、ヒジョウーに好きです♪
Commented by ろここ at 2008-01-30 10:48 x
なおさん、おはようございます。

しゃべる犬ってのもいますが、やっぱり猫のおしゃべりの方が
リアルですよね。
もみじは普段からほとんどおしゃべりをしないのでムリだろうな~。

>チンゲンサイとクリームソース
↑ハイ。美味しゅうございました♪
白菜やほうれん草なんかも合いますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/30(水) 半熟卵巾着      1/26(土) マスタードがな... >>