ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

1/16(水) オム焼きスパ

e0090469_11165814.jpg
・オム焼きスパ
・ワカメスープ
・柚子ジャム&ヨーグルト

焼きそば風のスパゲッティーで~す。
柚子ジャムは昨日お客様から頂いたもの。
甘さひかえめでさらっとしてて美味しい♪



ところで、

今日のオマケ→猫 「くっさー ...でももう一回」
[PR]

by oisiibento | 2008-01-16 11:34 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2008-01-16 14:28 x
ぷぷぷ。
ねこって、ホント、ミント系が苦手ですよね。フツーは。

友人とこに居たネコは、歯磨きしてると
洗面台に飛び乗って来て、口元をクンクンするんですよ。
しかーも、ホースで水撒きしてると、水に突っ込んで来るという
かなーり珍しいタイプのコでした。
Commented by ろここ at 2008-01-16 16:14 x
micaさん、こんにちは。
そうですか!猫はミント苦手なんですかー。
犬はけっこう好きですよね。
もみじは歯磨き粉すきですし、子供の頃大判のシップ
をガムみたいにくちゃくちゃ噛んで飲み込んだことあります。
あ、シップはミントじゃなかったですけ?。。。
Commented by inukuro3 at 2008-01-16 22:17
そうそう、湿布!
連れ合いが足くじいて湿布してた時も、
くだんの友人のネコは、ザ〜リザ〜リなめてましたよ。
よっぽど好きと思われます。

もみちゃん、湿布はダメよ〜。(笑
うちにもよく使用済み湿布が放置してありますが、
うちのイヌらは、湿布には興味ないようでラッキーです。
Commented by ろここ at 2008-01-16 23:04 x
nukuro3さん、こんばんは。
そっかー。inukuro3さんチのおこさまは皆さんシップに興味ナシ
なんですね~。
てことは、ミント好きは犬猫関係なく、単に「好み」っつーことですか。。。
実はアノ時、もみじはくっちゃくっちゃ噛みながら、飲み込む
つもりは無かったように思うんですよ(今思えば)
私が「出せっ!」と追いかけたもので、「取られるものか!」
と頑張って(目をギュっとつぶってまで)ゴクリっと飲みやがったんですよ。
出てくるまでに数日かかったので心配しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/17(木) なめたけ丼      1/15(火) おでん風といか... >>