ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

1/11(金) 茄子ミート

e0090469_10285760.jpg
・茄子ミートソースのスパゲッティー(ピーマン、チーズ)
・コーンスープ
・八朔&バナナ&アセロラハニー&ヨーグルト

茄子とひき肉があったので「明日はパスタにするバイ」
とろこおに言い、中華風にするか洋風でイくか悩むが、
ろこおのリクエストによりコッチ。



ところで、わが家ではお笑いのフレーズが
会話の中でよく飛び交いますが、
昨晩食事が終わって片付けようとした時、私が
「片付けますか?ダーッ!しますかーっ!」
と聞いたところ
ろこお「・・・・・・・・・・。」
    (↑ウケているが何も返す言葉がナイ)

「アントキの猪木」のネタは意外と
一方通行だということに気がつきました。
[PR]

by oisiibento | 2008-01-11 10:39 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by ラキママ at 2008-01-11 11:08 x
エーーーッ!(驚いたマスオさんで)

「アントキの猪木」を人様にブツけなくて良かったと、
ろここさんのお陰で気がつけました。
ろここさん♪グゥ~♪
Commented by ろここ at 2008-01-11 15:01 x
ラキママさん、こんにちは。

そうなんですよー。
けっこう使いたいフレーズですが返してはもらえないんですよー。
ラッキーくんを相手にカマしてみるっちゅーのはどうですか?
もしくは、独り言でやってみるとか。
ハゲしく寒い気持ちになるかとは思いますが。
Commented by mica at 2008-01-11 16:35 x
買物とかしてレジで清算する時に、
『ゲンキンですかぁーーーーーーっっっ?!』って
ひとりでヤる、とか。。。

あ。
ろこ家、お店でお客様がお支払いする際に
使えるかも。。。。。。(お支払いは、げんきンですかーーーっ?)
Commented by ろここ at 2008-01-11 22:49 x
micaさん、こんばんは。

>お支払いは、げんきンですかーーーっ?
↑↑↑言いたいっ!!! ソレやりたいですっ!!!

・・・いつか言っちゃうカモ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/12(土) お子ちゃま弁当      1/10(木) お正月気分 >>