ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

1/8(火) 肉じゃがカレー

e0090469_1114770.jpg
・肉じゃがカレー
・キャベツとにんじんのコールスロー

昨晩は肉じゃがでした。
最近は当然のように翌日はカレーです。
たまには違う路線も・・・と思ってはみるのですが
カレーにすると汁ごと全部消化できちゃうので
なんか「やりとげた感」があるんですよ。



ところで、昨日
ろこおが「ちょっと買い物いってこよう~」と
出かけていって、まるで「大根安かったきー」
みたいなノリで「お手ごろやったんよー」と言って
ソファーを買ってきました。

もみじ様の位置が少し高くなられました。
e0090469_11103975.jpg
[PR]

by oisiibento | 2008-01-08 11:13 | あっため弁 | Comments(6)
Commented by パウ at 2008-01-08 11:30 x
ご無沙汰しておりました~
あけおめです(遅いって・・・)

ソファーの特売日だったのかしら?
うちのダンナが同じようなことしたら、私、ブチ切れてます (爆)
何の相談もなしに~~~!って。。。

ろここさんって心が広~~~い
愛なのかしら。。。
Commented by mica at 2008-01-08 13:07 x
> 愛なのかしら。。。
わたしも、1票!

うちの連れ合いは、決断力・即決力がないので、
大物は↑なノリでは、買えないとは思いますが。。。
小物はたまに、コッソリ買って隠してます。

ソファ、初売りで安かったんでしょーか。
いいなー。
Commented by なお at 2008-01-08 16:04 x
>小物はたまに、コッソリ買って隠してます。
我が家のオットも同じで、隠してるつもりでツマにバレ
処分されそうになり泣き落としです。

もみじちゃん、ソファお気に入りのようでよかったですね。

Commented by ろここ at 2008-01-08 17:05 x
パウさん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロしくお願いします~♪

実は前々からあの場所にソファーを置きたいという願書は
出ていたのですよ。
もみじの布団でくつろげるので必要ナイと却下しておったのですが
勝手に買ってきやがりましたよ。

> 愛なのかしら。。。
↑コレにつきましてはノーコメントでw
Commented by ろここ at 2008-01-08 17:08 x
micaさん、こんにちは。

> 愛なのかしら。。。
↑コレにつきましてはノーコメントでw

ろこおはコッソリ買って隠すことはナイんですが
大体反対しても勝手に買いやがります。
Commented by ろここ at 2008-01-08 17:15 x
なおさん、こんにちは。
もみじはかなり気に入っているようです。
子供の頃から「段差のある所には脚をかけない」としつけてきたので、
大体どこにでも勝手に上がらないのですが、一度許可するとそこは
もうもみじ様のスペースになりますw

ろこおは泣き落としはしませんが、今回は「もみじのために買った」
と言い張っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/9(水) おでん      1/5(土) お弁当初め >>