人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

1/3(木) 猫背

1/3(木) 猫背_e0090469_17351883.jpg
もみじが寒がるのでダウンを着せています。

ウソぴょん。

コチラのダウン、-40℃までOKという
ヒマラヤ遠征用に買ったもの。
遠征の予定はありませんケド(笑)

by oisiibento | 2008-01-03 17:38 | 雑記 | Comments(6)
Commented by at 2008-01-03 21:41 x
すごい「猫背」に見えるこの矛盾(w)
Commented by ろここ at 2008-01-03 22:48 x
坊さん、こんばんは。

もみじはどんな時でも基本「猫背」なんですよ~(笑)
Commented by inukuro3 at 2008-01-03 23:37
固まってる、固まってる。。。。(笑
もみちゃんは、かわえぇ〜♡

↑コレ、ノースフェイスのですか?
同じようなもの(−40度まで可)を、十勝の友人も持っていて
以前ワタシが冬期に遊びに行った際、雪遊びに時に
貸してくれました。

が。
『こんなもん着てる地元民は、いない』と笑われました。
だったら買うなよ!(買った時は必要だと思ったらしい)
あったかいですよねー。−20度でも、へっちゃらでしたよ♪
Commented by 青りんご at 2008-01-04 09:07 x
そうそう、ノースフェースのですよね?
うちにもこれと同じ配色のものがあります。何故ゆえにあるか
と、いうと・・・子供がスキー合宿に行ったときに買ったもの。
暑かったらしい・・・
Commented by ろここ at 2008-01-04 13:14 x
inukuro3さん、こんにちは。
そうです。ノースフェイスです。

>こんなもん着てる地元民は、いない
↑たしかにそうでしょうw
うちも、雪山にですら暑くて着ていかないです。
「寒い日の犬のサンポ用に」とかも思ったのですが
『動きづらい』らしい。。。
一番活躍したのは、真冬の極寒のアウトドア宴会の時でした。
あとは、、「もみじが着たらカワイイ」というくらいです(笑)
Commented by ろここ at 2008-01-04 13:26 x
青りんごさん、こんにちは。
たまたまバーゲンで安かったのもあって「使えそう」と
思って買ったんですが、そうなんですよー。暑すぎるんですよー。
りんごちゃんにどうですか?w カワイイですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/5(土) お弁当初め      1/2(水) ところで >>